製造者の想いの詰まった商品を集めています!

BEMIND Blog

2019/03/26 11:58


おかげさまで、長年アロマの仕事を続けてますと、
各方面からイベントの依頼いただきます。

そんな時にしばしばおこなっているのが、アロマ性格診断。

そして、その場の雰囲気作りにはH-RAKU

あるイベントを頼まれ、ディフューザーH-RAKUを使用していたときの話、

依頼者でもあるイベントの主催者が疲れた顔で姿を現し、
ごめんなー、来てもらってて挨拶に来るの遅くなって。。

ありがたい話なんやけど、お客さん一杯になりすぎてしまって、
頭ん中パニックになるし、イライラもしてくるし、ほんとごめんなー。

・・・・・やっと落ち着けたわ。

・・・・・

・・・・あ〜スッキリするわこの香り、え?これが言ってたアロマなん?

そこから香りが出てるの?(ディフューザーを指差し)

へー、
イライラもおさまってるわ、落ち着くわー、さっきは本当どうなるかと。。。

これはいいわぁ〜。
お客さんもきっと喜ぶわ、ありがとー♪

ってな感じで、

私はH-RAKUの香りに包まれながら、癒されながら、リラックスしながらいい気分でイベントをしていたのに対し、
主催者が置かれていた心境を察すると・・・

疲れた顔で現れた時と、その後のスッキリになった時の表情のギャップに微笑みを隠さずにはいられませんでした♪

これもH-RAKUのおかげ?

アロマ性格診断のことは次回ということで♪

ー今回ご紹介したアロマ関連グッズのご購入はー


H-RAKUを活用しよう!ー

などを活用するのもお洒落で便利で楽しいでしょう♪

ー簡単です♪アロマディフューザーの使い方ー