製造者の想いの詰まった商品を集めています!

BEMIND Blog

2019/03/31 23:14


いきなり、なんだ?
ですが、

そうです、恋をしましょう!
です。

恋をすると、セロトニンという神経伝達物質が分泌されます。

セロトニンは脳内ホルモンの一種で至福の物質とも言われ、
楽しい時や幸せな時に出て、痛みまでとってくれる最高の神経伝達物質なんです。

恋をすることでセロトニンが上昇することにより、免疫力がアップしますので、
様々な病気の予防や改善に期待が持てるんです。
加えて、質の良い睡眠にも期待大♪

でも、
わかってはいるけど恋なんか忙しすぎてできないわ、
とか、
わかってはいるけど恋をする時間がない、気分になれない時にも、

アロマが役立つんですねー♪

ネロリ など。

これらのエッセンシャルオイルの香りを嗅いだ時にセロトニンが分泌されるデータも出てるんですよ。

アロマと恋をして、
セロトニンアップして元気でいくのも、ありですね。

ー今回ご紹介したアロマ関連グッズのご購入はー




イランイランローズネロリを活用しよう!ー

などを活用するのもお洒落で便利で楽しいでしょう♪

ー簡単です♪アロマディフューザーの使い方ー